こんばんわ~^^ 今日は私が普段使いしている洗顔について!

皆さんこんばんわ^^

 

実は最近、いつも使っている洗顔が合わないのか化粧のノリが悪くなってきてしまいました・・・・・・。

女性としてはかなりショックな出来事です・・・・・・・・。

皆さんは何を使っていますか?

洗顔といっても色々なメーカーや種類があってどれがいいのかわからないというのはいつものことで出会うまでなかなか大変!

そんな私も苦労をした一人です!!

他の皆様にはそんな苦労をさせたくない!そんな思い方ブログを書いてみることにしました。

洗顔ってどういう基準で選んでますか?

もちろん、「自分にあったもの」これが理想ですよね?

わたしが出会った洗顔はとても良いことがいっぱいでした!

一つ気に入ったのが個別で1回分の量が包装してあるんです♪

今までチューブで適量出すというスタイルだったので驚きです!笑

衛生的な部分も惹かれましたが、使ってみてもう一つ驚いたのが専用ネットで泡立てるとサイトに書いてあるように生クリームを顔に塗ったかのようなフワフワ感♪

気分も気持ちい~ってなるし洗い流したあとはツッパリ感もなくスッキリでした!

絶対おすすめできますよ♪ 評判やお買い得情報などまとめたサイトがあったのでリンク貼り付けときます♪ 私が説明するよりわかりやすいw ^^v

 

こちらですよ♪ → 生クリームの肌触りでスッキリ洗顔♪